[旅行] 2012/11/15〜17 紅葉目的の京都旅行メモ(2日目)

2012/11/16(金)

貴船、鞍馬、比叡山を目指そうと思っていた。
一番観賞したかったのは叡山電鉄のもみじのトンネル。

天気

晴れ。肌が日焼けする程ではなかったが、唇が日焼けした感じでカサカサ。

移動

以下の地図は「僕の来た道」アプリより。ちょっと変。

感想、反省点
  • 前の日、早く寝て早く起きれば良かった。。ちょっと寝坊して9時ぐらいの出発になった
  • 貴船神社から鞍馬寺は歩いて行けた? だとすると失敗(遠回り)
  • 現金は下ろせる時に下ろしとかないとまずい。1万円切ったら下ろしておく。
  • 食べるところを考えてなかったので朝昼とマクドナルドってどうなのか。
  • 夜はモリタ屋ですき焼き奢ってもらった。高かった(10Kぐらい)ので恐縮だったけど美味しかった。


いじょ。