iPhone5(au版)開封の儀

毛利です。

ようやく iPhone5au版)を入手。Xperia acro からの機種変更。
今日は開封だけ記事にしておこう。



色はかなり悩んで白をチョイス。
iPhone4S(SoftBank版)が白なので統一するかどうか悩んだ。
単体なら黒選んでたと思う。

容量も4Sがあるなら16GBでいいかな…と考えたけど、iPhone4Sの必要性を感じなくなって手放す時に困るので32GB。




同梱品。とりあえず Lightningケーブルだけ使う。




Lightningコネクタ、地味にいいわー。



ケースは、買おうと思ってたやつは売り切れ。
「もう、なしでいいかな」と思うぐらいピンと来るものがなかったけど、やっぱりなぁととりあえず購入。
しばらくして気に入らなければ外すかも。



ということで二丁iPhoneとなった。
さすがにキレイとは言えないから台座を買ってみるかなぁ。


次、メール周りの設定とか面倒だったので書くつもり。



いじょ。