「カバンの中身 A4」でナイロンバッグがシャキッと。

毛利です。


[カバンノナカミ] kabannonakami カバンの中身A4Ver.4.0 545 BK (ブラック)

[カバンノナカミ] kabannonakami カバンの中身A4Ver.4.0 545 BK (ブラック)

よく紹介されてるように「持ち歩くものを他のバッグを持つ場合に移すため」ではなく、機能性の低いナイロンバッグなので整理するためにポケットとか欲しいなーと思って購入。


感想:買って良かった


ナイロンバッグはこれ。

Felisi Online Shop/商品詳細 ビジネスバッグ02/23/DSダークブラウン(ナイロン)×ダークブラウン(レザー)


それなりのお値段。ナイロンバッグに大枚叩くのは日本人だけとか…


amazon は相変わらず箱がでかい。



一応、カバンに収まりそうなのを確認。


A4 紙を載せて上から。ちょうど収まってる。



「カバンの中身」に移す前はこんな感じの巾着に。
巾着の他(外)に折り畳み傘とかサイフとか入れるとぐちゃぐちゃに。



全体はこんな感じ。間に仕切りあり。


仕切りに付いてるこのポケットがほとんど機能しない…。



収めてみる。

持ち歩いてるものリスト
  • 割り箸(たまに弁当についてない時があって悲しいのでw)
  • ジップロック1枚(何となく)
  • 折り畳み傘
  • 扇子
  • LANケーブル(ストレート2m)
  • 名刺入れ(たまにしか使わない)
  • 4色ボールペン(水性)、シャープペンシル
  • 修正テープ
  • USB メモリ(512MB)※いつ無くしても良い
  • SDカード(16GB)※いつ無くしても良い
  • mini SD カード用アダプタ
  • 小さい電卓(携帯あるから要らないけど)
  • 胃薬(サクロン)
  • 酒豪酒楽

修正テープと電卓は外すかな…。
LANケーブルは巻ける奴買うか。
あと、クロスケーブルを持ち歩くかずっと悩んでる。


スッキリ!
これで財布出すとき探さなくていいわ。

あと良かったのは、へたっとしてくたびれた感じのナイロンバッグに、それなりの芯が通って外観が良くなったこと。
ここに載ってるような、ちょっと張った感じになって見栄え良くなったかなと。



同じようなナイロンバッグの悩みを抱えてる人にはおすすめ。

[カバンノナカミ] kabannonakami カバンの中身A4Ver.4.0 545 BK (ブラック)

[カバンノナカミ] kabannonakami カバンの中身A4Ver.4.0 545 BK (ブラック)



いじょ。