Sublimeのデフォルトで使用出来るカラースキーマ(color schema)を一覧化

毛利です。

以下、Mac版のSublimeで一覧化。適当に検索した単語では一覧がなかったのでね。
間違ってたらご指摘願います。Ver 2.0.1 のカラースキーマです。
ソースはlsコマンドとなっております。

Macだとメニューバーの[Sublime Text 2]-[Preferences]-[Color Scheme]より変更。

All Hallow's Eve

2012/12/09 変更:
画像が間違ってましたが、再度アップロードしようとしたら上限に達して追加料金が必要とのことだったのでどうするか考え中。

2012/12/12 変更:
Flickrから引っ張ることにした。

01_All_Hallow_s_Eve

Amy


Blackboard


Dawn


Eiffel


Espresso Libre


IDLE


iPlastic


LAZY


MacClassic


MagicWB(amiga)


Monokai Bright


Monokai


Pastels on dark


Slush & poppies

2012/12/09 追記:なぜかここから表示対象行が変わってる…(眠たかったので。画像アップロードできないのでとりあえずそのまま)


Solarized(Dark)


Solarized(Light)


SpaceCadet


Sunburst


Twilight


Zenburnesque


ちなみに自分は結局デフォルトを使用。変えたいとこもあるけどまあいいかと。



いじょ。