iPhone5 ヨドバシカメラ マルチメディア博多店 10/5 の予定

毛利です。


一コマあたり何台なんだろう。BF〜BR まで13コマ。(マイ予約管理番号:BR-1)
1日3コマも進んだらあと5日で来るじゃなーい。


ヨドバシ.com -ヨドバシカメラ店舗ニュース一覧-マルチメディア博多のニュース一覧-au iPhone5 お渡し日時のご案内(10/04 20:46更新)


※なぜ D-1 なんて紛れ込んでるんだ?と思ったら BD の誤りか(他も先頭のアルファベットたくさん抜けてる)


それにしても au から iPad mini の噂が気になる。

でもこのペースだと発表が噂されてる 10月17日 には来るだろうなぁ…。
その時は Wi-Fi 版買えばいっか(笑)
新しいiPad は嫁さんと共用なので自分用が欲しい。TwitterFacebookのアカウントが設定できないのと、外に持ち出せないのが不便で。
(というか自分用iPadでも、ちょっと重いから持ち出しするかと言われれば微妙だけど、Galaxy Tab(SC-01C)は持ち出してストレスなかったからiPad miniのサイズなら持ち出しできそう)


いじょ。