2012/12/09週のランニング。走れてなくてちょっと凹む。が…

毛利です。

200km/月が怪しくなってきた。。

今日(2012/12/17)終了時点で89km。週末にロング走が走れなかったのが痛い。
そもそも出走日数が7日(出走率41.1%)と少ないのが大きな原因か。(フットサルの日は走らないってのもあるけど)

スクリーンショット 2012-12-18 0.51.50



スクリーンショット 2012-12-18 0.49.44-1


ただ今日は、前日フットサルだったから繋ぎ的に流そう(距離はやばいと思ってたので距離稼ぎのためにいやいや出走しよう)と思ってたら、おそらく気温がベストだったことで中盤以降自分なりにハイペースに。
結果、マイコース11kmでのベストをマーク。


スクリーンショット 2012-12-18 1.10.12


おー、10kmのレースなら50分(5分/km)切れるんじゃね??と思ってRUNNETを検索するも適当なレースなし(笑)


まあ、2/17の熊本城マラソンまでに、何とかこのコースで55分アンダーを出したい!!

ってことでなんかモチベーション復活してきた。


いじょ。