麺や よし田

毛利です。

あまり書く時間が取れないので食の記事を。

こちらのブログで紹介されててウマそう!と思って、会社帰りに寄れるので先日寄ってみました。

博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記


普段はソフトリサーチパークから39番のバスに乗って帰るのだけど、一旦「伊崎」で下車。伊崎バス停からは歩いてすぐ。


まずはベーシックなメニューを…とどの店に行っても思うんだけど我慢できず天丼セットにしてしまう(笑)
ラーメン屋ならチャーシュメンを頼んで後悔すること多し。


天丼美味しかった!


うどんも美味しい。スープまで完食。


950円だったかな。常食するには少し高めかも。

普段は気軽に行ける資さんうどんとか行くけど、ちょっと違ううどんが食べたいなぁ、という時にはいいね。

pmekyky385:麺や よし田の写真 - ミイル(miil)



いじょ。